デリヘル風俗のアポ率に大きく影響

[ PR ]東京のデリヘル:http://www.fuzokubijin.com/kantou/tokyo/all/
[ PR ]大阪のデリヘル:http://www.fuzokubijin.com/kansai/oosaka/all/

それだけにデートに持ち込むには、それなりの努力が必要なのも事実。
要するに相手の女性に好印象を与えることが重要なポイントであるが、かと言ってあまり堅苦しい印象を与えてしまっても良い結果を得られない適度なユーモアと、敵の好奇心をくすぐる幅広い話のタネを持っていることが、アポ率に大きく影響する。
イイ思いをしたければ、自分自身に磨きをかけなければならない。
ただしこの番組は、30歳以上限定なので、君が30歳未満の場合は他の番組か利用すること。

ツーショットの風俗

この回線は、コーナーがまず4種類に分かれており、ツーショットの風俗、伝べ転送ツーショットの風俗、アダルトボイスの中から選んで遊べる。
ツーショットの風俗コーナーは、これまた8コーナーあり、ネルトン、学生、OL、若奥様、今日遊べる女性、テレホンSEX、マニア・SM、まじめに恋人募集、プロフィールコーナーと自分の趣味、目的に応じて回線分けされているのだ。
また転送ツーショットの風俗というコーナーでは、自分の自宅の電話番号か携帯の番号を入力すると、女性からドンドン入力した番号に電話が入ってくるという、テレクラ感覚を味わえる遊びのコーナーになっている。
この、『クラブグラス』という回線で遊ぶなら、ツーショットの風俗コーナーをオススメする。

今日遊べる女性

何といっても趣味に合わせた回線分けがグッド。 「今日遊べる女性」コーナーなんて、あまり他の一般回線には、ないもんね。
女性の方も、今日会って遊びたいという目的があって掛けてきている訳なんで、当然即アポ率も高くなるっちゅう訳だ。
マニア・SMコーナーも同じ目的を持ったモノ同志の会話ができるので、ベストパートナーを発見できる可能性も大だ。
プロフィールコーナーでは、女性が自分の自己紹介などしているので、どんな人物像か確認できる。
このコーナーは、話しがしやすく人気のコーナーだ。
ウソのような本麹アポがこの世にばあるんですf。
数あるツーショットの風俗コーナーの中で、やはり「今日遊べる女性」コーナーを選択。 早速アポを取るコトに。
まあ、こんなんで掛かってくるワケがないと思いながら、自分のメッセージに返事が返ってくると、自動的に携帯が鳴って返事が返ってきたコトを知らせるコーリングサービスをセットして返事を待つコトに。

おこづかい2万円ぐらい

1人目のお相手は、西成のOL。
「今日とかお会いできますか?」と、とても積極的。
「じゃ、どこいこう?」とい忝問いに「どっかでお酒でも飲んでから、休めるところ入りますか」と、こりゃあ簡単すぎるんではないかいと思っていると、「一応、おこづかい2万円ぐらいでお願いします」ときたもんだ。
「なんだ、援交目的なんだ。
俺、いいわ」と言ってガッチャリと切る。
「援交なら援交と早く言いやがれ/・」と内心ムカつきっっ次のアポヘ。
ちょっと今度は気分を変えて伝言の方でもしてみようと思い伝言コーナーへ。
たとえ、今アポが取れたとしてもお金が全然ナイ/・ヤケクソ気味でこんなメッセージを入れてみた。
「え~、僕はお金が全然ありません。
もしよろしかったら、逆援助して下さい。
そのかわり、アナタを楽しませますし、大体の言うコトは何でも従います。
明日、ゴ(ン食べるお金もナイのでどなたか助けて下さい。
お返事お待ちしています」と。